fukadasoの人。第一号!

ゆっくり動き出します。
fuka.jpg


まさに台風一過の秋晴れで気持ちの良い朝ですねー。
昨夜台風が過ぎた後、星と満月がとてもキレイだったらしいのですが、
早々に寝てしまったことを悔やんでいる結ぶ人1号です。
さてさて、先週末記念すべきfukadasoの人、第一号の契約会がありました。
204号室のご契約頂いた植田さんという女性です。
彼女はここで(Nomad)spa Bricoというサロンを始めます。
20代の女性が持つ初めてのお店。そりゃ夢と希望がぎっしりですww
鍼などを行なうサロンとしては、この建物は防音対策もしていないので不向きなのでは?
と最初オーナーさんは心配して下さりました。
それでも彼女は『ここがとても気に入ったのでぜひとも!』と言って下さりました。
そんな方に第一号になって頂けてとても光栄です。
実際、私も自分がお客さんで行く立場になって想像してみましたが、
病院のような真っ白な何より清潔感がウリですという殺風景なお部屋より、
隣の部屋から若干笑い声なんかが聞こえても、fukadasoのこの空間ならリラックスした
時間が過ごせるんじゃないかと思いました。
この場所を選んでくれた彼女のお店の今後が個人的にも非常に楽しみです!
お店が始まったら、早速行ってみたいと思っています。みなさまもぜひー♪
そしてもう1つご報告。
fukadasoのFaceBookページが出来ましたので、ぜひぜひ『いいね!』を宜しくお願いします。
もう1つ言うと、BricoのFaceBookページも出来たようなので、こちらも重ねて宜しくお願いします!!
fukadasoの人々まだまだ絶賛募集中ですのでご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。