平井:東急ハンズへ

本日は新宿東急ハンズにお買い物。
平井0214_0


用意し忘れていた「シルバーボール電球」を買ってきました。
平井0214_1
電球の半分が覆われていて壁面に取付けるだけで関節照明になります。
ブラケットライトとして使うとこんな感じ。(写真は電球径が95mmのもの)
平井0214_2_
今回は目線の高さに設置するキッチンのブラケット照明に使います。
購入したのは電球と陶器製の電球ソケット、そしてふと目に止まり買ったのが
工事用仮設照明につかう電球を守る為のカバーです。
「陶器製電球ソケット+カバー+シルバーボール球」ってどうかな? さっそく現地で実験してみましょう。
平井0214_3_
おおっ!想像通り! 光と影がいい感じだ!
平井0214_4
平井0214_5
でも横から見るとちょっと微妙な・・・
なしですかね。 結局お客さんにも見せずに却下です
東急ハンズおそるべし、また無駄な物を買ってしまった。。。