fukadasoのコト色々。

つくる人こだわりのサインにテナントさんも大喜び。
fukadaso-04

結ぶ人1号です。
fukadasoのオーナーさんがつくられたHPが出来ました。コチラです!
個性溢れるテナント情報も盛り沢山の可愛らしいサイトですね。
2階のお店はワークショップを行なったりもしているので、ぜひお立ち寄り下さい。
竣工当時、空っぽの箱だったfukadaso。それはそれでカッコ良かったですが、
やっぱり什器や人が入ったあとのfukadasoはよりステキです。

そして朗報をもう1つ。fukadasoの人々、ついにメゾネットの102号室も決まりましたー。
グリルギャラリーさんです。
はい。その名の通りギャラリーです。7月のOPENに向け只今準備中だそうです。

 
テナントさんがある程度揃ったら取付けましょうとしていた各室を表示するサイン。
そろそろだねってことで、つくる人が取付けたのがこれ↓です。
自衛隊のナンバープレートを製作している会社に無理を言ってつくってもらったオリジナルの部屋番号 』だそうです。
なんともカッコいいっ!!

fukadaso-05 fukadaso-06