住吉竣工:201リノベーション

3室まとめてリノベーションの竣工写真です。まずは201のオフィスリノベーション(約35平米)
住吉201top


予算を掛けずにイメージアップ作戦。
造作の変更内容は・・・
1)流し台の位置を変えて現場造作。
2)和式便器を洋式に変更。
これしかないのです。
あとは床のPタイルを張替えて天井壁は既存を再塗装。
このように書くとごく普通のリフォーム工事内容です。
既存オフィスの状態、長い事使われていたようで結構痛んでます。
201既存
改装後
201竣工1
こうみるとなんだかちょっとしたスタジオ風に見えなくもない。
シンク付きユーティリティーテーブルはフレキ板で現場造作したものをクリアー塗装。
ステンレスシンクはイケア、スワン型単水栓はカクダイ。
201竣工3
和式から変更した便器はTOTOの安価な隅付けタンク便器にイケアの便座と
紙巻器を取付けただけです。 床の黒い長尺シートと合ってちょいワイルド。
201竣工2
味気ないオフィスがほんのすこしだけ仕上げ仕様に気を使うだけでこのような空間に。
残念ながら世の中の大部分の賃貸オフィスはつまらない・味気ない物ばかりが現状です。。。
生活の大部分を過ごす仕事場じゃないですか。会社の価値観を表される部分でもあります。
どうせならひとに見てもらいたくなるような心地よい空間で仕事したいですよね?
毎日の仕事もなんとなく楽しくなりますよ。
こちらの物件は入居者募集中です! 気になる方はこちら!