どうしたものか???

動き始めた古ビル再生PJ、、、marunoです。。
IMGP0030.jpg


ようやく解体が終わって、内装のプランに入ったのですが、
なかなかいいアイデアがない・・・
賃貸だし予算はかけられない
オーナーの要求は原状回復プラスα程度。。。
どうすればいいのか???
どう考えても部屋数はつくれないから壁は最小限
やっぱりキッチンとトイレはなきゃいけないし・・・・
そうなるとお風呂が問題?
予算的に見ても、、、シャワーブースか? やっぱ風呂なしかぁ??
あっ! もしかしてアレいいかも。。
子供のころ、隣のおばぁちゃん家にあった
焚き木のイイ香りのする、、
チョッと入るときには触るのがオッカナかっった・・あれ。
、、、、これ↓
images.jpg
その名は 『五右衛門風呂』
田舎者のぼくには懐かしい設備でもあるけど結構見栄えもしそうだし
これなら置くだけですむしインテリアとしても猫足に負けなかも!!!
と、早速調べたら5万円台である。
これならいける!!!
さすがに薪を炊くわけにはいかないけど
浴槽としてはオモシロイ。。
少しずつプランが見えてきた、、、来た!!
と言う訳で
テーマが多少個人的趣味に偏り始めてはいるが
ソコはうちに発注した誤差の範囲という事で納得してもらうコトにしよう!!!