懸垂できるんです!!

marunoです。。今回は収納が少ないので部屋の天井にハンガーパイプをとりつけてみました。
P.jpg


何かこの部屋に似合いそうな天吊り金物は無いかなぁ??
隣には五右衛門風呂むき出しだし(笑)ん~。。。
色々悩んだ結果、設備用の鉄管!良いかも!!
通常はガスの配管で使う部材だけど、、、
まぁ、見た目がカッコよければOKっしょ。安いし。。
店舗とかでもよく見かけるし。。結構丈夫だし。。。
職人さんいわく「コレならぶらさがれますよ~」(自信満々)
えっ!(僕)
それは良いことを聞いた!!!
でも80キロくらいはあるでしょH君。
えっ、、!!(職人さん)
という訳でぶら下がってもらいました。。(笑)↓