TOLA 東京 はじまる。

キマシタ。TOLA。ヘッダー1


一から作るリノベーションもあれば、
既にリノベーション済み物件もある。
出来てるものを買うのは楽だけど、でもこだわりたい!
時間もコストもはっきりしたい!!
みたいなことを一機に解決してくれるのが
この「TOLA」。
大阪のアート&クラフトから生み出された
日本初のセレクト型リノベーションです。

http://www.tola.jp/

暮らしを考えた間取りと厳選された建材の中から必要なパーツを選ぶだけ!
簡単で。安く。そして質も高い。
写真2
開発者曰く「ええあんばい」らしいです。
ええあんばい・・・
なんともファジーな言葉ですが正にそんな感じです。。
写真3
こんな部屋に住みたいなーと思わせてくれる要素がいっぱい。
またそんなシステムを作り上げたアート&クラフトがすごい。
このTOLAのショールームがいよいよ7月15日より公開になります。
内覧ご希望の方はこちらまで!
ゆくいなスタッフがご案内させていただきます!