箱プロの外観お披露目。

じゃーん。
外壁切り取り


継がれゆく箱プロジェクトの第一弾@清澄白河。
足場が外れていよいよ姿を現しました。
1.jpg
先日近所のお祭りでこの前を御神輿が通過してみんな興味津々だったそうです。
つくる人情報によると、、、
若い方~格好イイですぅね。
年配の方~これから塗るの?
って感じだったそうですww
結ぶ人1号のわたしの個人的印象は、思ったよりハードでインパクトあるなーと。
この外観にミスマッチな柔らかい印象のテナントさんが入られたら、
ますます魅力的になるんじゃないかなーと。
例えばお花屋さんとかもいいんじゃないですかね。
この外観のエイジングってやつの詳しい説明は、
きっとそのうちつくる人がブログを書いてくれるでしょう。(この場でむちゃぶりしてますが)
私よりずっと同じものづくりをする人としてその技術に感動していたので、
彼女のレポートが一番よく伝わると思います。お楽しみに!私も楽しみです♪