fukadasoオープニングイベント☆レポート

ありがとうございました☆
2012-09-15 13.44.400


こんばんは☆ナナです!
先日開催させていただきました「fukadaso」オープニングイベント☆
たくさんの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました!
2012-09-15 13.55.440
大々的に!というよりはSNS的に、同じような想いを持ってくれる方が集ったらいいなと思って臨んだこのイベント。
HPやフェイスブック以外での宣伝は特にはしなかったので、どんな感じになるだろうな、、、と思っていたら。
予想以上に皆様にご覧いただけて、スタッフ一同とても嬉しく思っております☆
301257_350781868343509_1738681009_n0.jpg
私自身、当日は昼からお手伝いに行き(といっても特にはなんの役にもたってませんがw)
このfukadasoを使ってくれるアーティストの方々を始め、つくる人、結ぶ人をかげからそっと見まもってましたw
正直あまりに、面白い画が撮れて。。。
もともと持つこの「fukadaso」の姿。。。
歴史つまった佇まい。
人の想いのこもった空気。
2012-09-15 13.48.380
そして「継ぐ」をテーマにした今日を生きる私たち。
2012-09-15 16.37.380
ただ ‘そこにいるだけ’ でこの時空にひたっていられる感じがしました。
そしてこの空間にあつまる人々。
人と人とのつながりが、また人を呼ぶ。
そんな連鎖を見たきがします。
2012-09-15 19.47.330
この依頼をくださったお施主様に感謝ですね。。。
ありがとうございます。
今後も募集しています。
ここで時を育んでくれる方を。
2012-09-15 13.51.080
ご興味がある方はこちらまで☆