竣工写真UP!

いよいよ今週末!OPENROOMのcotta茗荷谷、竣工写真&PLANがUPされていまーす!

 

おおーっ!と目を引く派手さがあるわけではないけれど……部屋のすみずみに行きわたったつくる人のこだわりと、細部まできっちりしっかり作られているのが、写真からも伝わると思います。是非じーっくりご覧いただき、気になられた方はOPENROOMもぜひ足をお運びください。ご予約もまだまだ受付中です。

 

7FF3A6E7-3C14-4E91-864B-DA97EC6843D4

ワタクシ4号、古めの戸建ての我が家で、足元の冷えを感じながら、コレを書いています。窓の交換とかって、費用がかかるわりに、かっこいわけでもないし、パッと見ただけでは、その効果がわかりにくいところではありますが、日々を快適に過ごすにはとてもとても重要な部分と痛感しています。写真に写る、厚みあるガラスのがもたらしてくれる心地よさ。のどから出るほどほしいデスw

 

もちろん、その費用分が物件価格にも反映されているわけではありますが、住む人にとっては絶対にプラス!(←ここは胸をはって、大きな声で言いたいところ!)住んでみてから「やっぱり寒いなー、どうにかしたいなー」と思っても、なかなか実行できることじゃない、できたとしてもかなりハードル高めな案件になると思いますので、未来のすむ人に代わっても御礼を申し上げたいくらいなのです。

 

ありがとう♡山下さん&高野さん!